ほっとちきん

おいしいのう

アメリカではバスの運転手が急に
併走していた車とレースを始めて停留所とか客居ても
超絶スルーして運転手が「んなもん次のバスでも乗ってろや!」
とか言っちゃうらしいです(挨拶)

e0126242_22303997.jpg









ふぉーるです。


みんな、ブログを更新するんだ。





今日はネトゲのはなしでもしますか






ネトゲーそれは恐怖のゲーム・・・

一度ハマると抜け出せず、そのまま廃人となり・・・まぁいいや

とくにMMOは依存度が高すぎますね~。
前から色々やってRoとかだいぶハマったクチだけど
最近は手を引いている次第です・・・。


なんでかって依存度高いからだよwww

別にやりたくないわけじゃないのさ~


色々あったせいかもう負の面ばかり考えすぎて
MMOだと純粋に楽しめなくなったのかもしれない(ノ∀`)


---

ところでALOマジで何度もインスコしなおししても
パッチ更新中にエラーでてマジ進まないんですけど!
こんな終わり方つわもの達に申し訳ねぇ・・・orz

---

まぁネットゲーすべてを否定するわけじゃないんだけどー
せめてコンシューマーのネット対戦対応とかLvならまったりでいいのに。


とかいいながら気が向けばネトゲでもなんでもやります。ええやりますとも。




最近は真女神転生3ノクターンマニアクスの動画を見て
感化されたので女神転生オンラインをちょろっとやってみてます。


女神転生を超簡単に言うなら合体できるポケモンです。

同じ系列のタイトルに

ペルソナシリーズ
デビルサマナーシリーズなどがあります。

まー詳しくはググってくれー



キャラデザをしている金子一馬のデザインは好きなので何個か作品もやりましたね。
なんかこう荒木とか金子とかのなんともいえない表現の絵は好きw

デジタルデビルサーガ アバタールチューナー1
最初のハーリーがシマウマの悪魔になってそいつ倒したあたりで投げました。
つまらなかったわけじゃないんだ・・・小野坂ボイスはよかったよwww

魔剣爻(シャオ)
まぁまぁ進んだんだけど当時はこの手のアクションになじめず
途中で詰んで投げました・・・面白かったけど。

あと忘れました(゚∀。)


まぁ女神転生オンラインは微妙に操作性が悪いのとか
ちょっと重いです。快適にやるには要スペックかも。
僕はネトゲやりながら他の作業とかしてる事が多いんだけど
それでもゲームも普通に動くし、作業もできるんだけど
ゲーム以外は結局重くなるんで結構キツイですね・・・
あと課金マンセースタイルやめてくれww


オレサマ オマエ マルカジリ!
(ガルムの台詞)
とか出てくるキャラが喋る台詞がちょと面白い


とっつきにくい感じの内容ですが
ちょっと予備知識あるだけで面白くなるモンだと思います。
神話に出てくる悪魔や神々が出てきたりするので
そういうの好きな人にはオススメ。


初めてならどっちかというとオンラインより家庭版の方がオススメだけどww


あと一応モンハンがもうすぐ始まるのでそれはやるつもり!
[PR]
by kuusaso | 2007-06-17 23:10 | ネトゲ
<< どかああああああああん 体験談でしかモノを語れない奴は... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧