ほっとちきん

体験談でしかモノを語れない奴はダメだろ

こんばんわ。

e0126242_030842.jpg



この間車に乗っていてふと外を見たら
蕎麦かなんかを配達してたおっちゃんが
皿を盛大にぶちまけて割ってしまい
少し硬直した後こんな顔してました。




ふぉーるです。




今日は巷でウワサのNEWペプシ
ペプシキュウリ味をネタにでもしようと思います。


商品の詳細はこちら→ペプシアイスキューカンバー

僕割とミーハーなので話題としては好きですよ新しい試みはw
まぁこれから買うつもりな人とかもうハマってる人等のキチガイのために
レビューっぽいこととかやりまーす。




まぁ結論から言うとマズイんですが

とりあえず。コップに注いでみる。
e0126242_265599.jpg
こんな色してます。
着色料は青色1黄色4だそうです。
この二つがどれほどものかはこちらからどうぞ。





とりあえず一口。



e0126242_1223518.jpg
!?







一億年と二千年譲って臭くて不味いメロンみたいな。
とにかく臭い。うん、とにかく臭い。
まぁこのペプシは言うなればキュウリ風味なので
実際のキュウリは入ってません。
その辺の違いは確かめる術もないので割愛。


ちょっとググってみたところキュウリを使った料理ってあんまりないんだよね。
使っていても何かの彩りとかが大体メインだったり。


そんななかこんなものがキュウリとヨーグルトのトルコ風



というわけで


e0126242_29354.jpg








ミントとかないけどとりあえず混ぜるだけやってみた。
・・・まぁ食べてみよう!


むむ・・・


これは凄い!僕はこれを毎日食べたおかげで
身長は伸びるし、ニキビは消えるし、彼女は出来るしで
もう最高です!これを食べててよかった!
(神奈川県:F君)







まぁ、食ったら軽くえづいてしまったんですが。



料理のサイトとか巡ってみてもキュウリは使い道あまりないですねぇ・・・



ということで


e0126242_212562.jpg


キュウリ+はちみつ=メロンやが!






















よいこのみんな!たべものはだいじにしよう!おにいさんとのやくそくだ!








e0126242_2201819.jpg











いや本当に全部やったんだけどさ・・・
当然の不味さでコメント書きづらかったというか・・・

ちょっとあまりすぎたからもっと試そうと思ったんだけど
途中イラっときて捨てちゃったというか・・・





ドーピングコンソメスープだ・・・とか言いながら
体にぶちこんでくれるネ申が現れるのを期待して寝ます。


あぁ・・・手がキュウリくさい・・・
[PR]
by kuusaso | 2007-06-15 02:02 | 雑記
<< おいしいのう やまをこえたにをこえ >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧