ほっとちきん

はじまるざますよ

こんばんわ。ふぉーるです
移転して第一回目の更新というわけで。

しょっぱなからあんまり飛ばさないよう落ち着いたスタートで。
ブログのテーマを自由にしたことでどんな記事でも迷わずいけますw
これはいわばやりたい放題フヒヒwww




事のいきさつはヤ〇ログの使い勝手の悪さにいい加減頭に来たので
旧ブログで更新したときに「他にいいブログないですか?」と書いたら
かなり早い段階でコメントをくれた暇人せりあ兼ありむさんのオススメで
エキサイトさんに来たわけです。ありがとうございまーす

見てる人が居るのが凄いくらいのクソブログ なのに
ちゃんと見て貰って、コメントももらえるなんてありがたい事ですNE

ま、こういうのは決断早い方がいいかなと思ってすぐ行動!
ヤプログと違ってプレビューの反映が正確でさっそく気に入りました。
他の部分はどこでも大体同じかなーと思いますw

また気が向いたら色んな機能に手を出していこうかな!

でもバーボン(ブログペット)連れてこれなかったのはさびしい(´・ェ・`)
HTMLはかじった程度なんで無い知恵振り絞って置けそうなところに
アドレスぶちこんだら「スクリプト無理でしゅうぅぅぅ」って言われたよ(ノ∀`)

まぁそんなこんなで
多分やる事大して変わらないだろうけど
これからよろしくおねがいします( ・д⊂ヽ゛
[PR]
by kuusaso | 2007-06-06 03:16 | 雑記
<< かわいいポケモンは総じて弱い


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧