人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

赤文字見るとアツいと思う病気

どうもこんばんわ


おひさしぶりです、ふぉーるです。


また大分間が空きましたがいかがお過ごしでしょうか

夏からは特に大した事なかったんですけどね





 
 
 
とりあえずあんだけ意気込んでいたRoは
サマスペ終わり際にモンク作り出したんだけどやる気がなくなって
そっからやってませんでしたw

やってたゲームといえば
週一スティクロとたまにEXVSくらいですね

これからカオスコードの配信があるみたいなのでやりたいなーと


んでまー、暇っちゃ暇だったんですがなんだかんだで
11月くらいに友達がまたRoをやりだしたのに付き合って
ちょこちょこやってました


モンクをチャンプにして
赤文字見るとアツいと思う病気_e0126242_136862.jpg


さて後は修羅に・・・とか言ってたら

RRがやってきたΣ(゚д゚)


なんか色々変わっちゃって狩場が分からんくて
途方にくれてましたが流石のRoプレイヤーはいそいそと検証とか
狩場開拓してて、MMOBBSを眺めて色々試行錯誤してる時は結構楽しいですね

R化したときもそんなんだった気がするけどww


ステリセ権も付与されたので適当にリセットしたりしながら

チャンプをとりあえず90/56くらいにして
2ndチェイサーを転職させてASS型っぽくして遊んだりと
赤文字見るとアツいと思う病気_e0126242_1371528.jpg


だっせえええええええええ


RKがなんかヤバイ感じらしいんでどうしようと思いつつ


1st影葱の育成でもしようかなと色々試したりしてました
Fit死亡は別にいいがリプロスキル消費SP2倍っていう
スーパー嫌がらせ修正が来たのでマジでヤバイ・・・

ライドはあるが影肩がないのでどこまでSP剤に頼る事になるのやら・・・と


ただ今ちょっと良い感じに狩り出来てるのでまた次回にでも


しかし、RR化してからLv帯での時給目安というか
どんくらいでてたら美味いのかよくわかりませんね
(ごつみのはまぁおいといて)



んー結局Roの事くらいしか書く事がなかった・・・


まぁほら飲みにでも行きましょうよ(よく言ってるけど実現した事があまりない



今年も色々?ありましたがまた来年もよろしくお願いします
会ったりする事がある方はもっと絡みましょう

じゃあまた
by kuusaso | 2012-12-28 01:49 | ネトゲ
<< おっす 好機 >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧