人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

蝉が泣きゃあ夏なんだよ

どうも

ふぉSUMMERです


なんだかんだで、げっそり夏ですねぇ

最近明け方だけ蝉の鳴き声がもう聞こえます、時間考えろ早漏にも程がある


夏といえば、止まってる蝉の近くを通っただけでブババババッっと
いきなり飛んで逃げていく彼らの不意打ちにビクビクする季節ですね

コイツヨー!!ってなる事間違いなし、この夏は煽り耐性をつけましょう。



蝉「ナァンスカwwwビビってんすかwww」





※もう暑さで色々やられています



ちょっとサボっていたらまた1ヶ月くらい経ちそうになりましたね
Roの方はDDでクエスト回す事に必死でした
去年は出来なかったけど、今年のは前回よりウマイとの噂でしたが。
なかなかありがたいイベントでした




 
 
 
結果から言いますと。

RK100→110
影葱111→120
ジェネ98→120

いや俺にしては頑張ったよ、うん。

RKと影葱の報酬使ってADSしたんですが
ADSポイポイするのが久しぶり且つテンポいい感じがやっぱたまらない

影葱でデュプレ10パッシブ狩りもしてみた
デュプレで火力が結構変わってビビる、そしてポンポン発動して楽しいw
ASPD190とか191くらいまでは出しやすい?ステなんでパッシブでどっかいってみたいNE



こっからは装備買って順番に?狩りをしてあげていこうかなと
DDでADSとトルネを鼻ほじりながら適当にやってただけの
ジェネを真面目に動かしたくてしょうがない


やっぱジェネ育てるぞーってなった時のやる気は一番出てる気がする
ケミクリエと色々乗り越えて来たからなぁ、ガチで


サマスペは後半マラソンが美味いらしい?のですが
ダンジョン行ってみたらとりあえずトンドルCW大勝利過ぎてワロタww


毎度なんか報告箇条書きみたいですが、書く事できたら書きまーす
by kuusaso | 2012-07-26 02:06 | ネトゲ
<< 好機 そりゃ、やるでしょうよ >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧