ほっとちきん

完全におじさん

どうも


「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトふぉテプです♪」


・・・

はい

最近ダ・ガーンがまた見たくなりました。ペガサスセイバーカッコいい


後は最近週1でスティールクロニクルやってます
サブマシ大好き(σ・∀・)σ
BBのパクリとかいうんじゃない!


相変わらずRoもぼちぼちやっています。
1.5倍なんてものもありましたね、まぁそこそこやりました。





 
 
 
 
スロも増えたりして色んなキャラを育ててみたくもなってきて
前回ハンターやらプリを光らせたわけですが

いい加減肩と腹に口ついている職でもやろうかなと。


クリエをジェネに転職させました。
Job育成はもう終わってたんでアルデバランに行くだけ。

しかし何度見てもジェネだせぇな
e0126242_23262697.jpg



しかし転職したはいいがどうしよう・・・と絶望するふぉーるであった。

そもそもABにしろジェネにしろソロ狩ステにしないと
俺には育てる方法があまりないから

転職してもその直後からレベル上げきついわー
どうしようもないわーとか思い、動かしてなかったんですが。


どうにかならんものかとMobのExpとかぼーっと眺めてて閃いた俺は
MAPの構造やら倒せる数とか考えて計算して

これならある程度まではイケると思い影葱引っ張り出しました。


ぼっちの底力見せてやるよ!



e0126242_23402994.jpg


MHだらけだぜヒャッホオオウ

実はここお座りするのにMAPに悪魔虫もいないし
開けた入り口付近でもそこまで沸かない上に
被ダメも痛くない、Aspdも遅いため仮に絡まれても余裕でクロキンが間に合うという
スーパーお座りJob狩場になってた!
いや、俺しか座らせてる人居なかったけどww


何しろ過疎MAPであることがかなりよかった。


でも始めた頃は人おらんかったのが途中から流石に認知度あがったのか
人が増えてきたけど、人居ても沸きとか問題ないくらいだったのでここで座らす事に。


結果的にある程度までJobをあげてスキルを取ったのでまぁ多少戦えるはず。

ベアドcも2枚出したり、収集品全拾いしてました。
改良罠しか使わないのでスーパー黒字ゲー。

楽過ぎて俺の勝ちだぁぁぁとか言いながら勝ち誇ってたら
タコ足のExpあがったりして(´・ω・`)ってなったけどww






ハンターとプリも転生させようと思ってだらだらしながら


俺「転生してくるわ~」
はる嬢「いてらー」

(´・ω・`)忙しいのか。まぁいいか・・・

ヴァルキリーに罵声でも浴びせてさくっと戻るか

うおおお道中行き方忘れたぁぁぁいつ着くんだよォォォ

やっとついた・・・SSでも撮って帰ろう

コラァ!ヴァルキリーオラァ!・・・あれ?

e0126242_063975.jpg


こやつめ・・・(*´Д`)



そんなこんなで転生させました
e0126242_010545.jpg



ノープランでアコに聖火帽で行けんべとか言いながら
フェイから近いという理由で何も考えずにFDでFblしに行ったら
話にならなかったので
適当にエルダ森とかアチャ操作で追尾させながら適当に。
天下大将軍に射程ギリからDSとかしてて懐かし過ぎて涙が・・・
とか言ってるうちにAS取れたのでODに突撃。


二人分公平でだから今思えば最初から教範使えばよかった。
早いんだけど、二人分ってとこで意外とめんどくさかったです( ´_ゝ`)


追い込みを手伝って貰って、3日くらいかな?
で転職まで持ってけました。まじありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

e0126242_0204731.jpg



ハンターはおにぎりとかバカにされてたのに
砂はまじでIKEMENやな・・・

そっからまたOD通ったりしながらブラゴレに舞い戻るのであった。
途中でジャンクポット狩ったりしながらひたすら爆破してました、HP座らせながら。


持ちキャラが増えたが何をあげようか迷ってきた。
装備が足りないヤツは他をあげながら稼いで装備が出来たらそれやってと
ローテできればいいかなーと思いつつ。


ではまた書く事できたら更新します









e0126242_1382039.jpg


ん?
[PR]
by kuusaso | 2012-06-15 01:39 | ネトゲ
<< スティクロ熱 夜中でもゲームであったまると「... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧