ほっとちきん

夜中でもゲームであったまると「っざけんなよー」とか言っちゃう

どうも、俺です。

そうです、ふぉーるです。


何か新しいキャッチコピーというか
決まり文句みたいのでも作ろうかと思って10秒くらいで考えるのやめました。


お久しぶりです。一応5月頭くらいに月1ペース的な意味で
更新しようとしてたんですけどね(5/28)

ま、特にブログに書くようなイベントが起きたわけでもないんですけどね。
ちょっと楽しかった事もあったけどどうでもいいそんなリアルな話はいいよ。
 
4月くらいからぼちぼち復帰というかまたRoやりだしたわけですが

目標持つと意外と続くような気がしてます。
 




 
 
 


前回から4月度の目標として、影葱のLvアップとその後金策をしようとしていまして。

とりあえず影葱を5月頭に110にまで上げました。
歌舞伎Fitで( ´_ゝ`)

まじ、Fitがやばい。なにがやばいって・・・まぁとにかくやばい



Lvあげながら「Dex振ったらFit型になっちゃうしな~(俺は剣型なんだドヤァ」

おい、シミュったら結局Hit補正とかないから高Dex必須じゃねーか

もうちょいDex振るか( ^ω^)

Fit強すぎね?てかこれなら今後もVit要るし振るか

見事な成り立てFitステみたいなDexとVitになる

このまま金策Fitでどこいけっかな~←いまここ


いやまぁStrもAgiも振ってるからA≧S>D>V 見たいな感じなんだけどね


とりあえず武器でも買ったらBBIBとか、SAIB狩りでもしてみたいな~と

天津が途中からイベントで人だらけになって
いい感じに過疎ってるオアシスだったのにうわぁぁぁぁってなってたり
途中でLvあげやらアイテムで儲けられそうだなーと狩りしながら貝殻納品もしてました

RKでタタチョIBもやったけど消耗品を先に集めて後でじっくりやろうと一旦お休み


夏くらいの復帰から地味ーにレア運がある気がしてウアーc出しに行ったら
3日だか4日だかそこらで2枚出て、後なんかどっか探してフラフラして金地味に稼ぎつつ


鯖統合も来て、色々変わったというかにぎやかになりましたね
キャラの名前に関しては全員無事ゲットでした(∩´∀`)∩ワーイ
余分に半角とかで空きスロにもノビ作っておいたぜ!(ドヤァ



貝殻納品ついでに放置してたキャラがLvあがってきたので
5月半ばくらいからはハンターをLvあげて、素プリを吸わせてと
珍しく必死に頑張って狩りしてました




教えてくれ五飛・・・俺はあと何体ブラゴレを爆破すればいい・・・
見たいな事を呟きながら、なんとか光らせました
e0126242_1202336.jpg




一般人なんで時間は掛かったけどまぁ、楽になったもんですな
とはいえ、持ちキャラも装備もしょぼくて嫁には申し訳ないけど・・・
そもそも時間が合いにくいんだけどな(;´_ゝ`)


空きスロも増えたしSPタンクの教授とか、活修羅とかもいずれは欲しいなと


とりあえずダラダラ長くなったけどこんな感じで割りとRoで遊んでます


我が家の稼ぎ頭影葱レミとんのおかげで金策もなんとかなりそうだし
今のところまだやる事ある感じっすね
相変わらず知り合いには会いませんがww



適当に書く事できたらまた次回




色々考えて、何考えてんだってなって
しょうがないとかどうしようもないとかするべきじゃないなとか
思っては結局どうしたいんだろうと自問自答しながらモヤモヤして
でも、自分の環境も変わったしとにかく前を見ようとしてます。





次回予告





e0126242_1382712.jpg
テーレッテーテテテーテテー
某クリエの向かった地はなんと!
これだけで大体分かってしまう内容であった!

次回ほっとちきん 

俺の両肩虫歯だらけなんだけど!?

腹の親知らずは何処に!
[PR]
by kuusaso | 2012-05-28 01:46 | ネトゲ
<< 完全におじさん 本日担当致しますふぉーると申します >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧