ほっとちきん

本日担当致しますふぉーると申します

よろしくお願いします(挨拶)


君たちが見ているとか言うからぁ!

ブログ書く気がワンチャン沸いたよ(暇だった)

日々の事でも書くブログにすれば続くっていつも思っているんだけど
適当にツイッターしてれば十分だったのです。
まぁツイッターも愚痴製造機 になってるけど

構ってチャンにしか見えんけど吐き出さないとダメな人なんです。


つーかブログちゃんと書いてる人とか尊敬するというか
書く事ある辺り俺からしたらリア充やんな






 
 
 
とりあえず近況ですかね。

毎日仕事行って帰って寝ておしまいだよ!

いつから近況っぽい事書いてないか忘れてブログ見直して日付見て愕然としたり
何してたっけなぁとSSフォルダあけて、ついでに昔のSS見てたら
一夜限りのLoC復活Gvの日から3年くらい経ってたり
なんか色々ヤバイよね。


なんとなーくRoやる気出てきて4月入ってすぐに課金して
ちまちまやってましたが、統合作業と休みの日被ってスーパー萎えた


とりあえずRoの方はちょいちょい影葱の育成をしてたりしますが
QMMない辺りなんとも地味な狩りが続くが強引にFit
もうちょいBaseあげたら流石に剣型らしい狩りをしようかなーと妄想。

今多分105くらい。歌舞伎を延々Fitする作業。
僕のキャラFit型ちゃうんですよーでも楽なんすよー


僕のRo内でしてる事が周りより1年だか2年だか遅れているので
RKとか今からタタチョIB狩りしようと装備集めきったトコだったり
クリエとABを吸わす為になんか拳聖やらなんやらのお座り用キャラ作ろうかなとか
めんどくさそうな事考えてたりします。

とりあえず皆やってるならいつもどこに居るか教えてくれよ!!w

といいつつモチベが順調に落ちてます、効率とかではなくなんかねー
潮時か、長年やりすぎたのかもしれん。


リアル近況は・・・特に書くほどじゃあと思うと書けなくなる。
さりげなくEXVSするためにPS3買ってたりするくらい、全然やってないけど。
はよ職場移動して引っ越したい。



ブログとかもう内容がどうのこうのとか自分で考えるより
しょーもなかったりどうでもいいことを恥ずかしがらずに書く事が大事というわけだな!

それが俺の昔のブログよ・・・


おふかいしたい
[PR]
by kuusaso | 2012-04-18 22:21 | ネトゲ
<< 夜中でもゲームであったまると「... プッカうますぎじゃね >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧