人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

オイヨイヨ

ゲフェニア行きだしたら1時間しないうちに保護するものカードが3枚でた




俺も色々と保護されたい






割と頭おかしい系だけど決して病院とか警察の保護ではないです



こんばんわ。



年末最後になる気がしたので適当に書こうと思った所でネタはない

年末感がなさ過ぎて、やばいよね、暇。



今年は色々あったなーと思いだしてみるが

スーパー自虐タイム入るねコレ

例年通り酷かったなと、んー以上かもね
どうにもこうにも力不足だったり、どうしてこうなった的な事がもうあかん

ただ頑張って得たであろうものもあるし来年はもっと頑張る所だから気合入れないとなー


沖縄行ってきたり
地震があったり
夏はちょろっと遊んだり
Ro復帰してみたり
TDS行ってみたり
そんくらいだな今年は
あんまイベントなかったww

もうちょっと皆に会ったりする時間があったらよかったな
行動力のないやつです、来年またちょいちょいやりたいな

もうちょっと何かやりたい事探すかなー


今年も関わった方、お世話になりました。
もっと絡みたいよーwwwスーパーかまってちゃんですごめんなさい



また来年も関わる方はよろしくおねがいします。


こんなクソみたいなブログに書いて意味ないけど。



あ、今年よかったのはそに子に出会えたことですねブヒブヒ

きもおたー
by kuusaso | 2011-12-30 03:49 | ネトゲ
<< 違うんすよ ねんまつだね >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧