ほっとちきん

ねんまつだね

こんちわ。


いい加減閉鎖してもいいんじゃないかと思ってきた用途のわからないブログ


ほっとちきん




どうも、僕です。あ?俺だよ!
フォントでかくしたら新しい何かが生まれるかもしれないだろ





なんもでねーよ



むしろ頭がアレな新しい病気が生まれてそうです




12月も終わりに差し掛かってきましたね。全然忙しくねーんだけど。

そういえばクリスマスとかいうのもありましたね・・・

・・・・・・
・・・


\なんと、うちの姉が彼氏を連れてくるイベントが発生した!/




やばい超見たい・・・





どこに惚れたんすかwwとかそろそろ年齢やばいんでオナシャスwww とか煽る感じで
クソうざい絡みしたい とか超テンションあがってた俺は




その日普通に仕事でした


夜家に帰ったらすぐちょっと前に帰ったよとか言われ
片付け途中の飯食ってたであろう食卓を眺めながら一人で飯食ってました



その日は携帯を家に忘れました

その何日か前には定期をどっかに落としました・・・

ふぉーるです・・・



今日は男子会してきます・・・






もうね、最近はソニコミしか楽しみがない

夜な夜な超必死にコーデ考えて、謎のFPSモードでカチカチして
ミスって「っざっけんなよ・・・」とかキレながら画面と睨めっこして
たまにデュフフってなっt

やばい


自分で書いてて引いたわ



でもね、こんな僕にも

色々気を使ってくれる優しいRo相方が居るんです

クリスマスプレゼントたくさん貰ったよー(∩´∀`)∩ワーイ

俺準備不足で中途半端なプレゼントになっちゃったけどプレゼント交換したよー

もうなんか泣くよ?みたいな。ごめん、涙でねーけど。まぁそんくらいだよね

よめだいすき



さり気に1.5倍来てたのに全然やってないなーと
2ndチェイサー起動してJob上げとかやってみた

ん、Lv? 94/58 だよ。

アラーム行ったのがあかんかったんや・・・

ブラゴレ移行した頃には時既におすしですし
罠狩りも事故めんどくさくなってゲフェニア行ったけど
意外と戦えるしワンチャンレアも狙えるしこっちでいいかなーみたいな


ってな感じで。

文章書くの久々過ぎてテンションと内容ワケワカメわろりーぬ


じゃあの
[PR]
by kuusaso | 2011-12-26 10:29 | ネトゲ
<< オイヨイヨ 三日坊主 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧