ほっとちきん

ただいま重力

 

 
こんばんわ。

お久し振りです。
最後の更新からまた大分経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。


俺は相変わらずですね。

TRFのモミ邸配信だいすきww


例の如く恒例のブログ見直ししててさ
前々回までRoやるやる詐欺日記だった事に絶望したわけです。
どんだけネタないんだよ俺( ´_ゝ`)






 
 
とまぁ、引き続き書くならば
格ゲーとかも結局スパ4やったり、カオスコード触ってたりくらいかな。
 
んで巡り巡って、モバゲーの信長の野望にハマったりしながら

8月半ばくらいから一揆しまして。






あ、復帰しまして



サマスペ終了1週間前くらいからかなー
パワースポット回ると経験地がアホみたいに増えるという話を聞きまして。



美輪さんとのイベントかーと思い

せっせと黄色い装備を集めかけたんですが


いらないと言う事で

そのまま適当にぐるぐるMAP回ってたらあら不思議
超Lvあがるんですけど?

いつからこんなゲームに・・・といいつつ頑張る俺癌蓄でした。


んで今後の目標を立てつつ、適当に遊んでたら
1.5倍期間が来て、うおおおお頑張るしかないとかテンションが上がる俺癌蓄でした。


ま、適当に効率でそうなトコ探して、やってた事といえば


e0126242_2341583.jpg


Fitスゲー

いやぼくのキャラ、片手剣型なんすけどいいんすかこんなんで( ´_ゝ`)

あとは


e0126242_2391995.jpg


タタチョうめー



シャドウチェイサーは101まであげれたんですけど
もっとあげないとなーと金稼ぎとかしながらあげたいなと。
Fit修正くるまではな!!!

修正来たら確実に「ツンダァァァァァァ!!」とか言ってる俺が見える。


RKとかもまだまだ色々いけそうなので煮詰めていこうかなと。

ついでに素プリやらローグを転生させて
オワコンHPを転職させて

おお、俺Roやる気あるじゃん!


大分前に辞めてしまった友達も何故か復帰したりしてるので
しばらく遊んでそうだとは思います∩゚∀゚∩
あとは自キャラもあげたいけど、嫁のLv上げも色々企んでる感じすね。



あ、TOPのキャラ紹介更新しました。
だんだんめんどうになって内容適当になったけど
ずーとそのままだったので。


うーん、普通な記事になってしまった( ´_ゝ`)


ネカマでもするか、キャラは美輪さんで。
[PR]
by kuusaso | 2011-09-23 02:54 | ネトゲ
<< 三日坊主 帰ってキタアァァァァ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧