ほっとちきん

何も考えて無いのではない、見えないだけ。

ネットサーフィンとか2ch見たりしてて、おっ何この子かわいいなみたいな事言ってたら
AV女優だった時のこのなんとも言えない感じ。←現象の名前を教えてくれ




うっす、ふぉーるです。




暇っすね。

暇だからGWオフ会フラグかもしれん。が、時間があまりない



なんかブログ書いてるページのバナーに
シロアリ無料診断で安心!満足!とか書いてあるけど
一軒家はそんなにシロアリ沸くんすかね。

TVとかで見ると凄い事になってるしひでー奴ですね。



はぁ、俺の心もそんなシロアリに蝕まれてしまってるよ・・・






どちらかというとこんな頭の方が心配です。





癒しが必要だよ今の日本には。



 
 
 
 
追記にするほど内容なかったわ。

前回の続きというか進展というか。



最近あった事と言えばねー・・・

愛用してる鞄の金具が壊れた事くらいかな( ´_ゝ`)



格ゲーがやりたいんだ俺は。
ピンとくるものがないんだ・・・


COD再開した。
俺にはFPSの才能がないかもしれない。
プレイが地味過ぎる^o^



Roはinする度に育成方針がわからん。


シャドウチェイサでも育てようと思ってるけどわけわからんから

とりあえず、火罠盗作した。


・・・なにこれ(ノ´∀`*)はじまってるじゃん


これで頑張れるけど装備がないので稼がにゃならん
ちょいちょいやろうかね。


新しいログイン画面のジプがエロ過ぎるのと
忍者がクソかわいいので僕は満足です・・・


ぽわぁ・・・
[PR]
by kuusaso | 2011-04-27 03:06 | 雑記
<< ふざけろ バネはたるんでしまうものだ、だ... >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧