ほっとちきん

バネはたるんでしまうものだ、だんだんとね。

どうも。

こんばんわ、お久し振りです、どうも僕です。

少ないアクセスでも有る事に救われてたまにでも
更新していこうと思えるのでちょいちょい書いていきます、ほっとちきんです。
すぱいしーちきんにでも改名しようかな

更新していくにあたって、なんか活動したいなーとは思うんですがなんともね。


趣味らしい趣味がねーからいけねーんだよ( ^_ゝ^)

( ^_ゝ^)<・・・



 

地震とかでまだ落ち着けない感じの日本ですが、皆さん元気ですか。

僕は南関東なので被災地から離れてますが地震もまだ頻繁に起きます。
慣れてきたというかなんというか。慣れてしまうのもあんまよくないんだろうかw

緊急地震速報の音でビビらされたりして
ビキビキするwww

e0126242_1298100.jpg





 
 
 






本当はも少し前にまたつらつらくだらない事書いていこうと思ってたんですが
ごたごたしたりなーんか気が向かなかったりして。


忙しかったーとか別にないんですが、色々詰んだというか目標が遠退いた^o^
またしばらくぼけーっとやってくくらいなら何か日課的なものでもするかと
ブログはこういう時とっつきやすいというか、またやるかーって感じで。


まーでもやっぱ一番したいのは皆と会って話したいかな。

難しいけど、上手く機会を作りたいね。


そういえば、前の記事でフォースガーフォースガーって
アホみたいに言ってたけどバーチャロンフォースもまだボチボチやってます。

メイン?ジョーだよ、他使った方が強い時あるけどイインダヨ・・・愛だよ・・・
ハンマー大好きクラブ会長だよ俺は。


あとは、俺達はネトゲーでネト充に返り咲く時だとか
何故か今更そんな話を友達として、少し探してみたがピンと来ない。


というか、俺のPCがヘボ過ぎてスペックがキワドイのばかりでした・・・
大分長い間使ってるから変え時だなって思って早何年。みたいなー

放置してたCODでもやろうかなーって感じで収束してしまったけど。
BBCSも家庭版のバージョンupがあるみたいなんでまたやろうかなとか。



補填チケットあったから、Roまたちょっとやろうかなとか←ここ珍しいよ、試験でるよ。


今までもやろうと思ってたけどね、もの凄いたまにログインしたりしたしね。
友達とネトゲトークしたせいか、フォース飽きてきたりしたせいか・・・

しっかし、色々調べてるうちに時間が過ぎていく( ´_ゝ`)
wikiとか掲示板にらめっこしてる時間長すぎだろw



意外と覚えてないもんですね・・・


まぁ、人間の頭はよく出来てるね、良い意味でも悪い意味でも。
色んな事忘れていくし、色んな事が頭ん中で変わってしまうし。
あんまり残んない事ばっかなんだろうな、もういいやってね。

自分はそうなのかよくわかんないけど。


一つ言える事はキャラの育て方わかんねぇ。

ま、Roもたまーにやったりするかもねい。


なんかよくわからん感じになったけど、僕は元気ですwww


ちょっと前置きを書きながら途中でくだらん事書いてく予定が
今日は全然冴えなかったので次回と言う事で!


ほいじゃまたーん
[PR]
by kuusaso | 2011-04-20 02:04 | 雑記
<< 何も考えて無いのではない、見え... すまん >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧