人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

すまん

ハンマーがついてればそれでいい



どうも、ふぉーるです。




死んでると思ったか!?のうのうと生きてるぜ!ガハハ!



 
 
 
 
いやー新年明けましたね。


もうお正月ですよ、まぁなんとも早いもんですね

正月のせいかテレビが大体おんなじ内容ですもんね



やれ地震情報だの、原発だの



もうCMなんかACばっかだもんね。





テンションあがってポポポポーンwwwwとか言ったりしちゃったりしてね









僕の頭がポポポポーンてなってそうですけど




お久し振りです。


バーチャロン楽しいーとか言ってテンションあがって書いてたあの時から
何があったとか思い出せないような、たいしてないような感じで
3月になってしまいました。お元気でしょうか。


僕は多分特に何もなく過ごしてた気がしますが強いて言うなら



年末の忘年会で酔い潰れて酷かった
とか


2月の誕生日には特に何もなかった
とか






そんなんですかね。



あ、2月の終わりに沖縄に行ったよ!!

首里城行ったり美ら海水族館行ったり色々行きました。
雨降ってたり、街中が意外と普通っだったりでしたがww

どこにでも置いてあるシーサーには流石だなと思ったよ・・・銀行にもあったしね。


沖縄そばが結構好きな味で、帰る時お土産に作るやつ買って帰って
ちょっと前にたまたま、食べよーって作ったよ∩゚∀゚∩


まぁしかし、開封してみたら



2食入りなのに具の三枚肉が明らかに1食分しか入ってなかったり



中身が、二枚肉だったんだけど?・・・('A`)?




ちくしょー!2食目完全にかけうどん状態じゃねーか!www








(´・ω・`)<・・・グガナイサー♪







そんなこんなで僕は元気です。

いや地震やらなんやらで色々精神的に疲れてる感が否めませんが

まぁまたオフでもやりますかねー




今日はこんな感じで


ではまた
by kuusaso | 2011-03-19 02:50 | 雑記
<< バネはたるんでしまうものだ、だ... ごめん2 >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧