ほっとちきん

ごめん


いつもの事だけど、本気で書く事ねぇ。

定期巡回してくれてるであろう方々にはすいませんすいません
大丈夫だ、問題ないっていいながらボコられるべきですね。

とりあえず圧倒的に癒し成分が足りない。

月1くらいでプチオフ的な、飲み会的な感じをやってきたいくらいだね。

あ、でもこの間オフシャダイ・・・じゃなかったオフ会してきたよ。
元メルト勢10+ゲスト2で。
楽しかったです、またやろーね。



いやでもね、たまにね、帰り道とかにね、Roにインシテミル?って思うんだけど

家着いたら諦めてんだ~
本気でインシテミタら、一人で寂しくて一瞬でログアウトシテミルんだ~

なんか暇で久々にTVとか見てるもん
とりあえずスペック期待ageです、ケイゾク的な意味で。
とだえりか超かわいいなーあーまじかわいいなー


ねみぃ。


んー、そのうちまたログインしてみるよー('∀'*)


なんであんな風にしかできなかったんだろう
したかねぇよ
[PR]
by kuusaso | 2010-10-25 02:12 | 雑記
<< ごめん2 一人でな。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧