ほっとちきん

釣りルート

どうも。


チェイサー持ちの人のブログを検索していたら

ここが引っかかった( ^_ゝ^)


ふぉーるです。

そういえば盗作関連で忘れてたけどイグニッションブレイクもいいよね!



書く事と現在の状況にズレがある事に定評のあるほっとちきん

R化後の変更で罠ローグで遊んだりしてましたが

やっぱPTキャラ欲しいとかほざいてた矢先に思い出した


俺LKいんじゃん




 
 
 
 
SpP無双できるという事を小耳にしたのでさくっとスキルリセットして
なけなしのお金でアチャスケ狩槍と今更ウアーも買って早速ゲフェニアへGO


慰め保護が2確・・・かちゅる・・・これでかちゅる

なんとういう強キャラww

あとはアヌとか、メデューサとかも狩ってみた。
トールとか行くにしても効率出ないことはないけど、ソロだとある程度で頭打ちっぽいなぁ
SPPはやっぱりメランコありきの高時給ですね(´・ω・`)

78くらいから87まで持って行ってちょっと飽きた( ^_ゝ^)



でもでも、もうちょっとあげてRKにして、ステスキルもばっちりにしたら
頑張れる気がする∩(゚∀゚ ∩

-----------------------------------


チェイサーはこの間シビアレインストームをリプロさせてもらって
弓持って色々遊んでみたけど楽しすぎわろたww
弓型はこんなに楽しいのかぁと思い羨ましいですね(´¬`*)


とりあえずSPがマッハだったので
メイルストームと組み合わせる為のFN10が欲しくなりましたががが


弓BBとかも色々遊んでみたけど、やっぱスキル狩りにおいてはSPが重要ですね。
弓は月光剣あれば相性かなりいいみたいだけど
剣は属性付きの剣とかを使うにしても幅が狭いですね(´・ω・`)
ないよりはいいから欲しいけど(ノ∀`)


なんにせよ装備ありきって感じです
Lv不足を前より感じない点はいいのかもしれん
上手くスキルを生かしながら金稼ぐ場所を模索しております




・・・





e0126242_1721285.jpg


ただいま




とりあえずここで・・・
前回だか罠ローグでネイチャ稼ぎとか言ってたけど、ありゃすまんウソだった
スキルで1確狩りができないのは切ないけど全然狩れます(R化してからやってなかった
イグニッションブレイクがあれば1確はできそう・・・あれば・・・

ステ装備をぺたり。迷走してきた('A`)
毎度の如く装備は適当、武器が特に酷いwwwww
e0126242_17282988.jpg


ブレス速度BSPサラマインかな。
特化作る気満々なんだけどカードが売ってないんだよ!!


ゲフェニアもちょこちょこ行ってます。

最近、闇付与で保護慰めオンリーCI単体狩りより
付与無しでMob選ばずに2~3匹かき集めてBBしてたほうが美味い気がしてきた。

4匹目からFLEE下がりすぎて死ぬんだけどな!
囲まれ減少やばすぎませんか・・・
[PR]
by kuusaso | 2010-08-17 22:42 | ネトゲ
<< なぁ、ローグで盗作移しあえると... 出てこなければ、なんとかかんとか >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧