ほっとちきん

出てこなければ、なんとかかんとか

どうも。


昨日の飯は今日のクソ、ふぉーるです。


ごめん、ごめんなさい。



お久し振りですね。
Roの方は1.5倍期間とかもありましたね。

僕は相変わらず妄想したりちょっとやったり。

チェイスの使い道が分からなくなってきました・・・



 
 
 
 
チェイサーでシミュってたら気づいたんですが
僕のステだとフルブースト(支援系スキル込みだけど)すれば
盗作シビアで棚火力になりえる事が分かりました。

もうちょっとDex振るかと思ってシミュってたら
「これもう弓型でよくね・・・」ってなって悲しくなりました('A`)


器用貧乏になるし・・・というかそれなら純粋な弓ステでいいしなと思いとどまり
やっぱり片手剣型を煮詰めていく事にしました。

そもそもPT狩りに行く機会があるかどうかも謎ではある( ^_ゝ^)


でも、メイルストーム+FN10とシビアは遊んでみたいので
せるしねーさんシビア盗作たのんます!

そしてFN10持っているツワモノはご一報を!www


育成もどうすっかなと。
R前と違って現時点でStrでのダメupは微量でしかないため
ATKUP装備を集めていくという方向になったのは別にいいんだけど
全然持ってなかったせいで金がないわないわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


スリッパも武器が用意出来てなくて剣だと1確狩りできないし
金銭効率のいい狩場を誰か教えてくれヽ(゚∀。)ノ


-----------------------------------


盗作の妄想してて、罠に注目した僕は盗作フリージングやってみたり
クラスター直踏みとかどうかなぁとか思ってた所で
そういえばハンターいたなぁと強化されたという罠達を使ってちょっと罠狩りしてみた。



e0126242_4582236.jpg



・・・超楽しいんですけどwww

しかも結構強くないですか?



・・・・・・



・・・





e0126242_504722.jpg




・・・

いやぁ・・・つい


罠ステでローグ作ってしまった(ノ∀`)
後半はピンギでクレイモア1確が出来るそうなのでちょっとwktk
途中まで弓で狩りして、調印行って、スリッパにも行けるようになりました。




e0126242_57154.jpg



無駄にカッコイイSSが取れたwww

戦隊モノとかで必殺技で敵にトドメ刺した後みたいな

仮面ライダーブラックRXでいうところのリボルケインでぶっ刺した後みたいな

そんなイメージが思い浮かぶね!
テンションあがりすぎた。


mobが何も疑わずに罠踏みに寄って来る様はニヤニヤが止まらないww


何気にスリッパ1確だし消費も罠代くらいだけなので
(僕の持ちキャラ中では)ネイチャ稼ぎ要員としての性能はかなりいいですね



次回はまた別のキャラもちょっとやったのでそっちでも書きます。
[PR]
by kuusaso | 2010-08-12 02:30 | 雑記
<< 釣りルート Roより妄想してる時間のがなげぇ >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧