人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

Roより妄想してる時間のがなげぇ

どうも。


R化したくらいでここまでRoすると思わなかった僕は
まんまと癌の戦略にやられたのだろうか・・・


ふぉーるです。

相変わらずシャドウチェイサやってますが、ステがもうずっと決まらない^o^
一応狩りできるのでステポイント余らせてる状態( ^_ゝ^)

新しいスキルや盗作枠が2個だったりで
何か使えるスキルはないかとか狩場の妄想がとまらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも装備やら用意したいんだけど、売ってねぇ・・・
とりあえず鉄球とか巨大ウィスパとかR化前に揃えておくべきだった(;´Д`)




今更だけど、自分のキャラ見てたら
PT特化職持ってないな・・・って思いました・・・orz
地味職ばっかだけど行きたいなぁ



 
 
 
 



狩りの方はゲフェニアメインで騎士団に遊びに行って見たり
金銭効率のよさそうな狩場を探してる感じ。
クロスインパクトも歩きキャンセルは楽っすぃー

アサスレみたら凄いネガレスだらけだったけど
二刀クロスインパクトとかシミュったら結構ダメージでるのね(゚Д゚;)


こっちもどうにかダメージ増やしたり効率よくなりそうな事を
簡単なやつで色々試してみた。

強化されたサプライズアタック
hitさせると一定回数だか時間でダメージ20%up
BOSSには10%らしい?^o^; 
地味に確殺足りない敵とかに初撃SAとかかな?

ストリップシールド
成功するとDEFダウン
前提で持っていた、BOSSにも効果は出る
がダメージほんのちょっとしか変わらんかった・・・mob次第かな?

1マス空けクローズコンファイン
mobの射程次第だが、射程外から一方的に攻撃が可能。
イグノアの射程が4だったかな?CIは3だったかな、なので
これは・・・と思ったがBOSSにはクロコン効かないので非常に限定的


ふぉーるは考えるのをやめた


いや、止めないけど若干絶望した


マスカレードもちゃんとMobに効果反映されればデバフ性能良いとは思うんだけどね
イグノアランスも便利で、昔作った沈黙剣とかこれもう要らなくね?ww

あとは天羅とかシビア盗作させてもらえたらなー


最終的に生体3に行くつもりですが('A`)
by kuusaso | 2010-08-04 18:19 | ネトゲ
<< 出てこなければ、なんとかかんとか オレオうめぇwww >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧