人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

オレオうめぇwww

どうも。


せっかくなんでRoネタで更新するお


シャドゥチェイサーに転職してからちょこちょこ遊んでみました。
あげてて思ったんだけど、狩りでそんなにとるもんないね・・・

 
直後はどうせスキルポイントがないので
ぽちぽちっとステ振って転職前のようにゲフェニア別雲BB狩りで。
ばしばし殴ってJobあげてみました。

相変わらずの時給で結構楽にあがってく感じですヽ(*'∀'*)ノ


狩りしてて気づいたんですが
オレオうめぇwww_e0126242_136397.jpg


やっぱりスキルモーションが、ガニマタなんだよね・・・

ものすごいO脚なのかもしれない





 
 
 


・・・まぁそれはおいといて、早速色変えました( ^_ゝ^)


適当に頭装備付けてみたら、あらまぁなかなかいいじゃない

オレオうめぇwww_e0126242_1413790.jpg



服の色が赤だったり、紫だったり、こんなんなったりと趣味がよく変わる娘ですね


んでボチボチJobあげてなんかリプロするかーと思い
かねてから目をつけていた、クロスインパクトを頂きましたァン


どうせゲフェニアで飛んで狩ってると単品とかばっかなんで
一応複数用のBB盗作持って、クロスインパクト狩り。


闇付与別雲剣
でこんな感じ、バラつきあるので平均12kくらい。
オレオうめぇwww_e0126242_1471527.jpg



そこそこダメ出るしクロスインパクト楽しいぞ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
スキルPも溜まってきて、マスカレード系も使ってみました。


僕はイグノアランスに無限の可能性を感じた。

マスカレード:イグノアランス
旧スキルでいうと脱衣系、成功するとSP回復及び一定時間スキル使用不可
オレオうめぇwww_e0126242_1525422.jpg



タナmobに効くつまりBOSS属性にも効くと言う事だ・・・

これはシャドウチェイサーはじまったと言わざるを得ない。


テンション上がって調べてたら他にも色々あって
回避率下げたりするスキルもあるみたいで、やべぇ・・・とか思って

どんなもんかこっそりmobに掛けて検証してみたら



効果反映されてませんでしたァー!!


ざっと調べたりしてみた所
マスカレード系は現状イグノアランスくらいしかmobに効果が反映されてないようです

早く実装してくれ(´;ω;`)ウッ…


これで色々狩りの幅が広がって、妄想してた事とかやりたいんだよォォォォ


まーでも、イグノアランスだけでも単品狩りとかそこまで大量に抱えない狩りなら
スキル封殺すれば抱えられたりしそうなので何か出来たらいいな。

なんだかんだでPTも出来るならしたいもんね(`・ω・´)
現時点でもペア狩りならまぁまぁ出来そうな気はしてます。


盗作関連は
シビア(ミンワン)←剣持ち替え
天羅(修羅)←とりあえずぐるぐるまわる
デュプレ(アクビ)+なんかAS用の魔法←Int次第ではありかも

辺りを盗作してみたいですね。


考えながらなんで未完成ですが現時点でステこんな感じ

若干やっちまったような気もしますが、戦える。
94/19 装備は錐だったり単品ファルコンローブとか超適当。BSPのみ

オレオうめぇwww_e0126242_2111957.jpg



マスカレード殆どmobに未実装でちょっとテンションさがったけど
STRペナとかいう存在とボーナス減って伸びしろあんまなくてテンションさがったけど

僕は剣型を貫くんだ・・・


たとえ弓型が相対的に強化されてようとも
シビアレインとか盗作したらPT火力になれそうとか
魔法型やら罠狩りが楽しそうにみえても


剣を振り回すんだ(`;ω;´)


意地ではないんですが、まぁ剣振ってるのイイよね。
途中から片手剣も色々遊べるようになって短剣より片手派にはなったけど。

まぁまぁ火力も出せるんだ、頑張ろう。


そいじゃあまた。
by kuusaso | 2010-07-29 10:23 | ネトゲ
<< Roより妄想してる時間のがなげぇ だらしねぇのがいいんだよ >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧