ほっとちきん

だらしねぇのがいいんだよ

どうも。



この間ゲーセンに行ったら
節電のせいか、フロアの電気と冷房がオフになってて
クソ蒸し暑い中、格ゲーを汗だくになりながらやってました(挨拶)


ふぉーるです。


とりあえず98umは裏ユリ裏マリーシェルミーという趣味全開です( ^_ゝ^)


さて、Roの方ですがR化して前回の記事からまたしばらくたちましたね。
色々やりたい所ではありますが、シャドウチェイサーをやりたい今日この頃。


前回からゲフェニアに通う事にしたんですが
慣れてきたというか効率厨になって狩りしてみたら
Jobが6mちょい/30minくらいは出てたみたいで意外とあがるあがる。




 
 
 
 

んであげつつそろそろ転職かなーって時に
はるお嬢のABとゲフェニアペアしてみたりもしました。

全然戦えるよヽ(*'∀'*)ノ
SAも強くなったので、誤ってガーターゾーンに居た際の生存率や
タゲが分散してまとまってない時にSA等、なんとかなりました。


ぼちぼちあげて転職へ

e0126242_046733.jpg




・・・



e0126242_0491524.jpg



あああああああ見た目変わるのいやだああああああああ

でも、転職前にチェイスのSS沢山とっておいたし大丈夫だ・・・


断腸の思いで転職するに合わせてOK・・・っと




転職キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!と思う反面


e0126242_058078.jpg
e0126242_0583496.jpg


そこには突っ込みまくってしまっていたふぉーるの姿が!!


なんか全体的に大人しくなってしまった印象ですね
だらしない座り方とか好きだったんだけどなー
正面の立ちポーズとかはオトナっぽくていいんだけど(ノ´∀`*)

色々誘惑されています・・・なんというエロい二人組

e0126242_114987.jpg





転職したいよーって言ってた時にチェイス持ちの同志ナナ君が
「(Job削ってもいいかなって)誘惑あるよね」って言ってたのを

(´-`).。oO(たしかにあのアングルは・・・)と思っていた僕です。


きっとそのうち見慣れるだろう、似合う頭装備でも探しておこう(´-`)

ちょこちょこ狩りしてみたりもしています。

んじゃ今日はこのへんで。
[PR]
by kuusaso | 2010-07-26 01:12 | ネトゲ
<< オレオうめぇwww そんなものなかった >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧