ほっとちきん

そんなものなかった

どうも。


ふぉーるSPECIAL(茶葉2倍 ※当社比)です。



ブログ更新しろよって言われたので思い出しました!!!



いぇーいみんなみてるー?





アクセス数は見ない。



Roブログらしく、R化してからは・・・




 
 
 
 
 
ちょこちょこ情報収集したりはしてましたが
百聞は一見にしかずということで様子見にログインしたら



凄いデカイ乗り物にのった方々がいっぱいいたり


グラフィックが微妙でどれが何の職かよくわかんなかったり



周りの3次職見てとりあえず新しいモノで遊んでてうらやましくてしょうがなかったり



色々ステ計算式やら耐性やら変わりまくってたり
スキルの計算式も謎なモノが多くて、色々確立するまで大変そうですね。

少しずつ分かってきてるみたいですが。



とりあえず僕はシャドウチェイサーをやりたいなぁと思ってます。
が、Jobがもう少しないとちょっと厳しいなぁと(´・ω・`)


でもなんか要hitや要FLEEが変わったり、HPは1.2倍だっけ?だけど
mob経験値が1.5倍だったりで敷居の変化もあって
場所次第で時給も結構出るようですね。


なんか良いmob狩れそうだなーと思ってると
タナmobが良いという情報を聞きまして(; ・`д・´)


色々様子見したついでに突撃してきました、タナトスタワーは無理なんでゲフェニアで。



最初は錐とか適当なシンブレイドとかで素殴りしてたんですが

なんか思ったより地味だったんで武器とか新調してBB狩りにシフト



ステ装備はこんな感じで。

e0126242_0194889.jpg




BSP、ブレス、IA、闇水、くらいで防具とかは適当に( ^_ゝ^)
ステもリセットするし、あんま調整してなかったり
余ったスキルPでワシの目とったりしてますwww


闇付与なんで、慰めと保護のみ狙ってたまに監視も倒しつつ、SP剤くいつつ宿狩り。



ちょっと見にくいけど、慰め保護にBB1発平均が10k弱くらいかな?

e0126242_020364.jpg



あれ、思ったより頑張れるんじゃね、これって思ってしまった(; ・`д・´)

別雲剣がボス属性に神武器すぎた・・・過剰品が欲しくなるおwww


これはまぁまぁ美味いんじゃないかと思ったんで
一回真面目にやって時給計算したら
Jobが5.8m/30minくらい出てて



e0126242_0354284.jpg


こんな感じのテンションになった

遭遇率とか、狩りに慣れてきたらもう少し伸びそう。
Jobちょっと稼いで転職しよう☆ミ








ジェネ?


そんなものはなかったんだ・・・



想定されるどの型も中途半端
まじで、どう運用していいのか教えてください・・・(´・ω・`)
[PR]
by kuusaso | 2010-07-20 02:05 | ネトゲ
<< だらしねぇのがいいんだよ 有線で猪木のテーマが流れた >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧