ほっとちきん

葱、なめんなよ

葱ネタは特にないです

どうも。

なんか週一更新みたいになってきたんだけど

気にしない勇気。


小言くらいの事なら更新するんだけどさー
やっぱ少しくらいまとまったもん書こうって思うじゃん?

・・・まとまらないんですね~




ふぉーるの打ち方を
huxoーru(小文字x派)からfo-ruでいいじゃんって
最近になって思うようになったふぉーるです。


お名前お伺いしてもいいですかっていったついでに
ハンドルネームは?って聞いてみたい今日この頃



そういえば、日曜日はGvに出る事ができました。
 




 
 
 
メルト最後っ屁祭(仮称)でした。

色々攻めまわってL砦1個ゲットして終わりました。


毎回瓶の量ミスるんだよね、多すぎたり足りなくなりそうだったり。
ADSポイポイできて楽しかったです。

ギルドがなくなったりしたのもあって
チェイスのGv投入は、未定になりました( ^_ゝ^)


前回は若干衝撃のあまり色々書いてましたが
これからどうするかはわかりませんw
誘われたら(ないだろうが)出れる日あんまない癖にほいほい行くかもしれないし
やらんくなるかもしれないし。
いつか出れる時間が定期的に取れるとかになったら
Gvだけでも出れるくらいにはしたい・・・のかなぁ?





ブログに使ってた画像とか入れてるフォルダ見たら
やたらアッシマーの画像が多かったんだけど
当時の僕はどうしてたんだろう・・・


でもアッシマー、好きだよ。



今日はこんなところで。


ではまた。








 
e0126242_2241157.jpg



これが誰だか分かったら結構なガンオタですよ?
だからなんでこんなの持ってるの僕は
[PR]
by kuusaso | 2010-06-07 22:49 | ネトゲ
<< ご飯を食べた私は無敵である・・... 視力が1.2でも日本の未来は見えねぇ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧