ほっとちきん

視力が1.2でも日本の未来は見えねぇ

どうも。

毎回お久し振りですって書く感じですが
やっぱり一度ファイヤージェイデッカーとかの合体に巻き込まれて死ぬべきですね。

ふぉーるです。


気にしない勇気!←密かに流行らせたい



えーっとなに書こう



 
 
 
 
まぁ、ぶっちゃけ、ぶっちゃけなくてもですけど


あれから全然だったりします。

チェイスの育成やらなんやらの妄想は欠かさずやってるんですが。


前回の報告?の続きですかね。
Gvにしても3次なるにしてもLvもう少し欲しいなーと
金銭狩場と経験狩場を妄想してたまに行ったりしてました。

金銭狩場は行き着く先は大体有名所ばかりですね・・・穴場見つけたいなぁ。

んで、経験値はどうしようかなーと思ってたんですけど

そうだ、異世界に行こう。

お使いという名のクエストぱぱっとやって終わらせたんですが
カプラだか利用するにはまだやるクエストがあるみたいで
進んでません( ^_ゝ^)

ついでにAgi微妙すぎて支援しないと
ピンギ回避95%いきませんでしたァッー!

しかし魔剣ウィーダーナイフ神剣シザーズソードが役立つ狩場なのです。
神剣なだけあってシザーズがなかなか見かけなくて持ってないんだけども。

特殊なLv4武器が結構好きな僕としてはニヤニヤしてしまう。

そういえば、シンブr





ほあぁ?






e0126242_2102827.jpg





あ、うん。

一人でテンションあがってたあのLv4武器は封印されかけてます。


そんな感じでしたね。

ちょっとブログネタというか書く事マジで探しておこう( ´_ゝ`)



あと。




えーっと

melt解散したので色々耽ってみる。

復帰してちょっとしてから、昔のコネみたいな感じでさくっと入ったGでしたが
色々助けられたというか、楽しかったです。
数人でカイレラしたり、TS(笑)とかRo外でも遊んでた記憶がデカイけどww

マスターとかもやっていくのも大変だったんだろうなぁって
(何か他人事みたいに聞こえちゃうけど)
思うんで残念だけど、それ以上はどうもこうもないかなぁーと思います。

ありがとう、おつかれさまでした。

なんだかんだであんまり手伝えなかったな、手伝わなかったのかもしれないけど。
色々考えてたりはしたんだけどね、でもやっぱ幽霊部員だったり
役たたんかたのは一番申し訳なかったな・・・後悔先に立たずですね。


皆と話す機会も減るとは思うけど
IRCやらメッセやらスカイプやら居たらちょっかい出してもらえたら喜びます。
シャイボーイだからこんな事書いちゃう
みんな大好きだぜー


ついでにちょっとブログ復活したんでやる気だしてた風だったんですが
あれだけ書いておきながら冷静に考えた結果
今後はRo自体もちょっとわからんです。

Gなくなって屋形無しってのが漠然としちゃうってのは後付になるんでそれより
リアル的な部分と、Gvとかも出れるスケジュールが安定する日が来ないと
たまにinしてはだらーっとしてるだけみたいになっちゃうんで。
結局今もなんだかんだでやれてないしね。

Gvとかもチェイスの妄想してたばっかだったけど( ;´・ω・`)

R化?もう知らんwwスレとか色々見てたけど情報が不確定すぎて不毛www




ほっとちきんはちんたら続くんじゃないかなー?と思います。
書かない時期があったりそもそも認知度(アクセス)が低いけど
数少ない見てくれている方もいますので(ありがとうございます)




くだらんことかきつづけるとおもうよー∩゚∀゚∩
[PR]
by kuusaso | 2010-06-03 01:21 | ネトゲ
<< 葱、なめんなよ なう >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧