ほっとちきん

ナンだかこのナン、ナンか固いね。

はーいどうもこんばんわー('A`)


PC重くなったときにメモリがって言おうとしてSPがといっていたふぉーるです。

お久し振りです。


どうでもいいけど最近何故か若本のモノマネをして遊んでいる僕なわけですが
まぁ、気づいたら日にちが結構開いてましたね。

時期的にはリアル専念?していたんですがボチボチ落ち着いたので
更新しておかないとアクセスがなくなってしまう
怖くて管理画面でアクセス解析が開けない。


プレイ時間はそんなに増えたわけじゃないんですが
ぼちぼちプレイしてたり前の記事より少し前くらいから
色々やっていたので時間みつけてRoブログらしく書いていこうかなーと思います。

GvマジでれないのとR化やらなんやらでやりづらいなーてのもありますがね・・・
そのうち旧ブログのようにRO関係ないブログになるかもしれないww


とりあえずGvに関して、スケジュール的に出れないのは置いといて
ゴミクズクリエの運用法をどうしようかなってのと
チェイサーを転向させてみようかなという計画を立てている感じです。


クリエはまったくダメってわけではないんですが
突出するモノがないというか、PS(笑)やら立ち回りで得る物も少ないというか。
何かするとしたらゴスくらいかな。サポート付けばかつる。耐久力はそこそこあるし。
まぁゴス持ってないけど( ^_ゝ^)

チェイスは耐久面不安すぎるけど色々出来そうな部分は楽しそう。
殺せないからストレス溜まるかもしれんけどw



どうせ出れなさ過ぎてG的に組み込みづらいし
気楽に妄想しながらいつか出れたら遊ぼうかなと思ってます。
きっとクリエでもチェイスでも影薄いから大丈夫( ^_ゝ^)


そんなでぼちぼちやっていきますよっと。

じゃあの
[PR]
by kuusaso | 2010-05-17 23:10 | 雑記
<< なう ぶらじりあんばーがー >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧