ほっとちきん

白○○とかっての流行ってるね

どうも。


誰か僕のイミュンマント知りませんか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ふぉーるです。



頑張って更新するおヽ(゚∀。)ノ


ROです。

キャラ紹介更新しました、TOP記事から行けます。

1月24日Gvは出ました。

まぁ今日は別の話ですがw

 



 
 
 
あ、
 
最近はペアで騎士出して狩りしてます。
レアでなさすぎんだろーよーって、ふぉーる・・・思うよ~思うよ~・・・orz
騎士光ってるけど気にしないヽ(*'∀'*)ノ

最近SD5F行ってるけど、MAP回るのが下手な僕です。

いい狩場はあるだろうか(; ・`д・´)




あとチェイサー





スリッパしはじめて暗闇対策してねーなーって
途中で気づいたんですが 闇目隠し装備したら
昔作った馬挿しゴーグルつけてたのが外れちゃって
馬挿し頭装備がなくなってしまい・・・




繋ぎでもいいから何かに挿そうと思いつつ
せっかくだからちょっと味のあるものでも・・・と探した僕は



これだ・・・1.2.3








e0126242_2411074.jpg








AS発動率はまぁ地味に出るLv
1とか2%じゃないかなぁ?

ステの底上げボーナスタイムに。


みんなに言ったら凄い笑われたけど
気にしない勇気!負けない勇気!







あとは長葱実装してみた。


e0126242_2471291.jpg



カッコイイ゚+.(゚∀゚*)。+.゚









・・・









e0126242_2441168.jpg








やっちゃったZE☆







ステの関係だかで短剣よりASPDあがったんですけど


そうじゃなくても短剣と同じ位のASPDが出ます(゜Д、゜)


ひよこ買うのも面倒で特化にするつもりが今んとこないので
とりあえず黒蛇1枚さしてみた。

汎用でなんか挿そうかなーと妄想していますが
シンブレイドはs2なのでそこがもったいない武器ですね(´・ω・`)


闇メス作って婆園にも試しに行って見ました。
JKあたらなさすぎて噴いたんでスタブ10にしたら行こうかな~


んじゃ今日はこのへんでー
[PR]
by kuusaso | 2010-01-24 02:15 | ネトゲ
<< カレンダー放置癖 みかんがない >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧