ほっとちきん

みかんがない

なんで、テキサスマックじゃなくてテキサスバーガーなんだ・・・


どうも、ふぉーるです。


ミーにまかせなサーイ!!とか言うCMを期待してたわけだよ俺は。



今日もRoの話でもしましょうか。

そういえば、チェイスですね



 
 
しいたけー!!
 
あ、葱でしたね。


12月入ってからちまちま育ててます(`・ω・´)

70くらいから既にめんどくせーとか言ってたんですがやらねばと。


最初の方はもっぱらヒルウインドで狩りしてました。
いつだかアサ育てた時に安く売ってて「これで亀Dあたりで狩れそうだ」とか
言いながら買ったD動物D中型マインがあったのでそれで。
地付与すればサクサク狩れますねヽ(*'∀'*)ノ

e0126242_0475993.jpg













何気に収集品が高いので気づいたら数M稼いでたなんてことも@w@


75くらいになって、気分転換にというか背伸びしたくて
強引にスリッパに突撃(; ・`д・´)

盗作が面倒で使わずに放置してたんですが
三段Lv10モンク持ちのレアなギルメンあけみさんにお願いして
盗作させてもらいました゚+.(゚∀゚*)。+.゚

もう三段10持ちとか人間国宝にしましょう




そんなこんなで調印産ゆぴてる☆さんだぁ Lv3 とおさらばして



ハイプリを2PCで置いてスリッパへ。
正直Lvとかステみて「まだキツイんじゃねーかなぁ・・・」とか思ってたんですが
意外となんとかなりますね、最初の方は囲まれたら飛んでましたけど( ^_ゝ^)


e0126242_1195363.jpg








おや・・・このLvにしてはまぁまぁじゃないか(Max2300くらい)




れみとんは師匠についていきますっ(`・ω・´)



といいつつLvあがったら○○買って、○○行って~とか
狩りながら妄想が尽きません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あと最近片手剣がアツイと思いまして色々妄想したりしてます。

ステとかはキャラ紹介ページ更新した時にでもそっちで補完してください(投げ

ちょこちょこ狩りしてコンチ装備できるようになったので
これで狂気までのモチベが保てそうですwww
[PR]
by kuusaso | 2010-01-22 01:29 | ネトゲ
<< 白○○とかっての流行ってるね どうも、どうもどうも >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧