人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

どうも、どうもどうも

この間地元を歩いていたら

おでん たまご屋ってあったんですけどどっちですかね


どうも、ふぉーるです。


久し振りに書くなぁ、年末あたりからの事でも書きますかねと


うーん・・・?



 
 
 
とは言っても劇的な事は特にない気がしますw


2PCになってちまちま支援的なキャラを作ったりしましたが
近いうちにキャラ紹介でも更新すると思うのでソン時にでも詳しく。

だって転職まで頑張りましたとしか書けないもの!



でも、sageの転職試験はもう2度とやりたくねぇ・・・




せっかくなのでSSを活用してダイジェスト的に書いていくお



どうも、どうもどうも_e0126242_21424290.jpg











2ndプリ。
そういえばカード未だにでねぇなと言った2秒後のことであった。



・・・



どうも、どうもどうも_e0126242_21472733.jpg















クリエでもちの為のクエストも忘れずにやっておきました。
3万個買ったので頃合を見て半分くらい?捌こうと思います。
お金がもちという資産になったおかげで現金があまりありません^o^


力比べクエスト後半の様子



どうも、どうもどうも_e0126242_21504417.jpg
















俺にはッ・・・こうするしかなかったッ・・・!!

むしろ前半がキツイ・・・だと・・・




はるお嬢が1day買うおって事で
2倍期間中に上げて、98の98%くらいまで調整しておいた騎士を起動しました。
ついに光りましたぁんヽ(*'∀'*)ノ
LKへの道が・・・開かれた・・・がまたしばらく資金用意だの待ちだのでそのままかな~

どうも、どうもどうも_e0126242_21551555.jpg














次回は残りのキャラやらなんやら

そいじゃあまた
by kuusaso | 2010-01-18 22:00 | ネトゲ
<< みかんがない あけすぎて >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧