人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

毎週定期更新をずらす

気づいたら火曜日に毎回書いてました。

どうも、僕です。


冒頭のネタがないお!

とりあえずブログ持ちの方はリンクしましょう(何


Gvレポは今回もどこか他でお願いします。


続きはバトン




 
 

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

ボディタッチでいいですか。


01:バトンを回す6人は?

ブログを見てるそこの君だ!
今すぐバトンを受け取りたまえ

ご自由にどうぞ。


02:お名前は?

ふぉさまだよー^^

・・・ふぉーるです。


03:おいくつですか?

あと数ヶ月で24です。


04:ご職業は?

時の旅人です。

・・・なんでもないです。


05:好きなことは?

くうのむねるあそぶ・・・しゃべる。


06:好きな異性のタイプは?

あれだよ、うん。そんなかんじだよ。
可愛いひと。


07:特技は?

なんだろう、ふざける事は得意です^o^

 
08:資格は何か持ってますか?

お前に、あの子を守る資格があるのか・・・?
みたいな。

言うほどのもんはないです。


09:悩みは何かありますか?

人並みに?
部屋がどんどんモノで狭くなっていくのがタイムリーな悩みです・・・


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物

肉魚チーズ系そんなかんじ 

■嫌いな食べ物

酸系。


11:好きな人はいますか?



12:あなたが愛する人に一言

あいしてるよはにー


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

やべぇここどうしよう。

赤:6人のリーダー、熱血漢で、正義感あふれる素敵な方
青:イケメン担当、頭のキレる優等生
黄:カレー担当、ピザ、でも心優しいピザ
緑:中途半端カラー、忘れられがち
黒:クールでニヒル担当、渋い、調子こいてヘマするタイプ
桃:お色気担当、かわいい、他のメンバーの誰かとデキてしまう運命


14:最近買ったもの

リプトンのピーチティとミルクティ


15:理想のデートコースは?

一緒に居たらそれでいいんじゃないすかね。
ドラマ的なのは見てる方がいいかもしれない


16:今の恋愛を一言で言うと?

ひとことでいえない

 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないかなぁ。


18:これだけは負けないってのありますか?

言われるとでない。
出そうとするとでないウンコみたいな。

なんでもないです。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

なんかこのバトン所々他のバトンでみたぞ。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

やかましい、そしてあぶない。


21:好きな芸能人は?

んー、顔でとだえりかがすきです。


22:あなたを動物に例えるなら?

わんわんお!
なんだろうね。


23:最後の発信履歴は?

アレです。


24:じゃあ最後の着信履歴は?

あでぷとだったw
僕が基本掛けてる側だと思うので着信履歴はよく掛けてくる人で埋まる。
・・・当たり前な事書いてる気がした。
 

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

アレかな。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

桐生さんだったww
いぇーい見てるー?


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

友達でなんか飯食いに行くのに何食おうかみたいな内容でした。


28:またまたアドレス帳の29番目は?

ナナ君でした、Ro系が見事にHITしてるな。
いぇーい見てるー?


29:自分のチャームポイントは?

手が綺麗です、わりと。


30:何フェチ?

ワキ
アシ

メガネ


31:最後にバトンを回してきた人

煉君。

僕がメルトに入って知り合いましたギルメンの煉様。
関西弁が好きなので喋ってるとうつりそうになる。
しゃべろうぜ!




こんな感じでした。
疲れた!
by kuusaso | 2009-11-30 21:30 | ネトゲ
<< のむまえにたべるっ むりむりむりむり >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧