ほっとちきん

むりむりむりむり

生活苦になるかもしれん・・・
金遣いが荒いのは若干認めるけど入ってくるモノが減ったという罠が

・・・リアル過ぎた。




どうも、どこでも喋ります!ふぉーるです。




今日はコイケヤのポテトチップス厚切りリッチカットを
食べながら更新しバリッボリッボリ ます。


こんなものを買っている場合ではない・・・



 
 
 
前回のほっとちきんは・・・


ふぉ「やっべ・・・まじ、2倍オワタ・・・やる気が・・・」



~~~そして~~~



某友人「なんぱー?」


ふぉ「いや・・・全然やってない・・・●●%・・・」


某友人「やってんじゃんwww


ふぉ「サーセンwww



そんなこんなで騎士も98のもうあと少しになりました。
装備のお金とか貯めながら色々タイミング合わせて光るでしょう。

ちょっとガチンコで金稼ぎ案を出さないとね・・・あ、Roの方でね

諸事情により現状でとりあえずスリッパ以外でっていうヽ(゚∀。)ノイケンノカー?

あと、LKのステとかスキルもめっちゃ悩んだんですけど大体固まったお∩゚∀゚∩


そんな感じなんですねー。

あ、Gvは間に合わなくて出れませんでした。


そして忘れていたけども夏くらいに買ったXBOX用のツインスティックがそろそろ届くぜ・・・
受注生産だから遅くなったけど、オラタンをガチでやる日が近づいてきた・・・
フォースも家庭版で出してくれませんかね、SEGAさん・・・
[PR]
by kuusaso | 2009-11-24 21:24 | ネトゲ
<< 毎週定期更新をずらす 狂い咲け >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧