ほっとちきん

油断するな

あいつらを舐めない方がいい・・・


どうもふぉーるです。



2倍/1.5倍期間、みなさま狂ったように狩りしてますでしょうかww


僕は前の記事に書いた通り騎士を動かしてます。
目標はある程度達成できそうです。


終わったらまたちんたら金でも稼ぎながらあがればいいかなー





で、金といえば婆園でカードフィーバーしたとかテンションあがってたんですが







今度のパッチで鎧c需要増えるんだね・・・








やっちまったよおおおおおおおおおお売らずに取って置けばよかった・・・

e0126242_20424667.jpg












目の前の金に手を出した俺のバカバカ(`;ω;´)
まぁ、現金必要だったからいいんです・・・
e0126242_2044142.jpg





うわーん
[PR]
by kuusaso | 2009-11-14 20:46 | ネトゲ
<< 狂い咲け すべては仕組まれた >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧