ほっとちきん

すべては仕組まれた

どうも

「そんな●●なわけが・・・」と前フリをしておけばきっとそんな風になる

と妄想しています、ふぉーるです。


嘘です。


ボイチャで一人喋りさせられてから喋るたびにラジオはじまたとか言われます

ふぉーるです。


今日はまずリンクの追加を

百々花の@ホームカフェ"( -ω-) _旦

meltのアイドルと各方面から鬼プッシュの百々花さんのブログです。
是非見に行きましょう゚+.(゚∀゚*)。+.゚

でも僕が真のアイドルです

ごめんなさいごめんなさい


追記は今週のダイジェスト?ハイライト?




 
 
 
Gv

ラス1時間から参加。
あんまり仕事がなかったです。

Nを割ったり攻められたりして1個ゲットしておいて
ラストにCを2つばかし制圧してゲットで3砦になりました゚+.(゚∀゚*)。+.゚

僕の居た時間は見所がなかったです・・・




クリエ

生体ニヨに参加しました。
モリモリあがりますね、おいしす。
ニヨはクリエある程度育てて後はプリあげながらPTに貢献ってのがベストかなー


ハイプリ

特に・・・ヽ(゚∀。)ノ



騎士


2倍と聞いて


婆園で2時間で婆cを3枚出すのを2回くらいやってフィーバーしたので
ここいらで廃屋デビューしました、ガチンコで狩ればかなり数字でますね。

1PCなんでコンバタとか必要なんですけど、稼ぎ分でお釣りが来るし問題なし(`・ω・´)
期間中は篭ろうかなと思います、目標はうまくいけば98の何%か。
一人では光らんぜ・・・

アルシェピース買って騎士団行ってみました。
レイドLA1確、アチャもLA1確になるのでかなりでかいですね。
ペース落としたくないので作ってあったパイを食いながらやればLKばりのペースが。


がんばるぞー
[PR]
by kuusaso | 2009-11-10 21:27 | ネトゲ
<< 油断するな 俺の美学に(ry >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧