ほっとちきん

俺の美学に(ry

どうもこんばんわ。


飲み干す一杯、ふぉーるです。



この間外国の方が千円札握り締めて蕎麦屋かなんかの食券機と
店の看板を交互に見てはうーん・・・みたいに悩んでたので
買い方わかんねーのかなって思って、明らかに困ってる人とか普通に声掛けちゃう僕は
どしたんすかーって「ここに先金入れてー・・・」って軽くジェスチャしながら言おうとしたら



「あ、すいません天そば丼(どんぶり)セットってこれで合ってますか?」



って普通に言われてびっくりしてオゥフwwwそうですそれですwww ってなりました。


喫煙所で知らんおっさんにタバコあげた時は
「え、いいの?すまねぇな」とか偉そうに言われたりしました、どうも、僕です。


わかりました、わかりましたRoの事書きますww



 
 
 
クリエ

Gvで力不足を感じたので装備をどうのとか言ってたけどLvとステ足りてねーよ
って事で吸い取りだけじゃなんなので、狩りしようと思いまして
ホムンクルスを解凍しました。
e0126242_22283195.jpg





ステはこちら
e0126242_22291672.jpg










とりあえず美味そうなヒルウインド狩りに行って見たんですけど
死ぬ要素なさすぎて眠くなった、というか本体の方が装備適当過ぎて死に掛けた

てかほんのりしか経験値増えなくてなんかもうこれはいいやってなりました・・・
ホムを上げる目的でやった方が精神的によさそうでしたw
もうPTに寄生するしかない・・・



ハイプリ

ちょろっと名無し行って99%くらいまであげて、昨日ET初参加してきました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
イフ辺りで半壊したりブブ様を生で見れたりと割りと楽しかったです(´¬`*)
サバキャンとかで別キャラ合流とか半壊やらで96階で時間切れになってしまいました。
1Fからだったんでしょうがないのかな(´・ω・`)
今度機会があったらもう少し進みたいですね、ちなみに95%まで戻りました( ^_ゝ^)



騎士

もうずっと婆園


兄貴槍の完成品売ってたんで買っちゃいました。
砂とか婆c出してたんで普通に買ったけどもう少し婆園通って減った分くらい取り戻したら
廃屋デビューしようと企んでます(゜Д、゜)


あと思ったんですけど騎士って特化何持ってればいいんですかねー?

そこまでガチじゃなくてもいいんだけど今持ってる特化は闇、大型、兄貴
しかないんですよね、あとはアルシェとか買って転生したらハンティングなりロンホなり。

狩場次第なんだろうけど、上級Dってタンクだから特化使う事少なそうで
あんまないんじゃないかなとか妄想してるんだけどよーわかりまそん。


大型売って金貯めて串買おうと思ったりもしてるけど
これやっても大丈夫ですかね(;´Д`)?
[PR]
by kuusaso | 2009-11-03 22:47 | ネトゲ
<< すべては仕組まれた 引き出しの多さに嫉妬 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧