ほっとちきん

フラグが違うフラグに

最近ブログネタすらねぇよ・・・



どうも。


この間ふぉさまで検索したらグーグル先生にふぉさまっくに改名させられそうになりました。


ふぉーるです。


敢えて、あさまっくにしようか。


リンクの追加をしまーす。

せっしーのブログ とりまぶろぐ

さぁみんなで見に行こう゚+.(゚∀゚*)。+.゚




さて、ネタがないのでアサシンの歩いてる際の乳揺れについて語りましょうか。


・・・また今度にします






 
 
 

Ro

まぁ、ぼちぼち。


ふと、アヌビスお前マジ、ハイスラでボコるは・・・って思いまして
騎士でSDに凸って来ました。


結論:過疎時間にアヌビスだけ食え。


要るモノ:ハエ HP、SP剤 アスペ 


これはうまいけど懐にダメージがきそう


でも武器新調しなくてもなんとかなるのはいいですね。
あと今なら作ったカボパイもあって消耗品の負担金額もそこそこ抑えられるし
アスペがスクロール買う感じになってしまうけど←ここ重要\(^o^)/
他ガン無視だったら火コンか、無属性でもなんとかなるっちゃあなるけど効率がなー。



そういえばカボパイの卵買う所、人少なめな時間に行ったのに仮面のせいでなんかカオス
e0126242_21533729.jpg















しかし金は溜まらない。レアでないわーまじでーでないわー

火炎瓶買ったら残り1mくらいになったぼすけて


てか婆園なめてたけど思ったより効率でるし思ったより砂でるからいいんじゃないか?
と思い始めたけど、カードがまだ2枚しか出てくれない・・・




お金も溜まらんしなー、飽きてきた・・・そうだ今後廃屋に行く用のコンバタを作ろう!!

とアサシンを起動してだらーっとしたい時は何かしながら片手間でカタシムリを狩る事に。




e0126242_2156162.jpg












わああああぁぁぁぁ5分足らずでわわああああぁぁぁ(^o^)





・・・





やれやれ、僕はログアウトした
e0126242_21585479.jpg









バカヤローwww
[PR]
by kuusaso | 2009-10-24 22:59 | ネトゲ
<< つまり何が言いたいかっていうと... 高性能客引きに遭遇した >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧