ほっとちきん

やっぱり←こればっか

そんなんですいません、しっかりしますね。

どうも、クレベリンゲルふぉーるです。



書き出してブログネタなくて辺りを見回してた、重症w

スティッチの背中になんか十字みたいに色濃くなってる部分があったんだけど
これなんだろね、スイッチかな、スティッチだけに。


・・・


ピンポコナマズってなんだろう、ふぉーるです。

いや、僕の大好きなテキストサイトL&M(ろじっく&なんちゃらかんちゃら)が
大分前から更新されてなくて涙目なんだよ。

・・・

気分は1年半前くらい、こんばんわ、ふぉーるです。

もはやようわからん^o^

出来る事はあるかね・・・あぁついでに休みたい。



せこせこ狩りして騎士が90になりました!
予想ではそんな増えなくて90で金も溜まって区切りよく
狩場を移動しようと企んでいたのにお金が溜まるより経験地が溜まる^q^

まぁ、ソロ婆園は続けていこう。




おまけ




マムー装備で死ぬとかわいいとの事で

これは見たい!と、僕はすぐさま用意し人目もくれず死んでみた





e0126242_359827.jpg










あらかわいい






そして素早いこの一連の行動を
e0126242_21235521.jpg







完全に読んでいた素敵なお方でした。




さぁ寝よう。
[PR]
by kuusaso | 2009-10-10 04:12 | ネトゲ
<< 自制もできん エアー >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧