ほっとちきん

鞄の中

心の中。

藍坊主が好きなんです。

カラオケで歌うとせつねーってコメントがくる歌が多目ですけどねw

毎回後悔すんのは自分だった。やっちまったなぁ!クールポコ今なにしてんだろ。
絶対今年の下半期は呪われている、まちがいない厄年や!


ふぉーるです。


PCの調子が悪いのか回線調子悪い影響なのか
なーんか動作が怪しい時が多くてめんどくさい。

この間あまりに接続がブチブチ切れてやべぇなーって思ってたら
回線分けてPC使ってる姉の堪忍袋がブチブチ切れてました(;´Д`)



Ro

狭いMAPはガーターがめんどくさいって事です。
1.5倍終わると全然あがらないなーって錯覚するお・・・

計算したら実際効率悪かった^o^
まだスムーズに狩れないからしょうがないと言い聞かせる事にしますww



あー、飲みに行きたいですね。
[PR]
by kuusaso | 2009-10-02 03:19 | 雑記
<< エアー 雨の強い日に >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧