人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

あーだこーだ考えてるのは俺だけなのかな

掃除する時間があんまなくて部屋がクソ汚い、たすけて

どうもー

癒しと刺激が欲しいふぉーるです(笑)

後で気づいたって時のあのモヤモヤした現象を名づけて欲しいふぉーるです。
大体いつも気づこうとしてないからそーなるんですよねー
まぁ、忘れた事はねーけど。


あ、なんか今左腕見たらいつも時計してるトコだけ白くなって他焼けよるw
夏とか外歩いてる時だけで焼けたかと思うと(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まだ暑い日もあります、ほっとちきんです。




ちょこちょこRoやってます、騎士を。
やっぱ1.5倍美味いっすね、あんまやってない割りにガツガツあがる

あと、ガチンコ転生ステ(のつもり)で育ててるんだけど
計算したらオーク特化となんか適当にStr調整したら
素騎士でもハイオークをピアス1確とか出来るんですね。

夢が広がったので槍を持っている武士(もののふ)は是非一報をww



たまーに知ってる人を見かけるようにもなってきましたね。
最初、露店並んでるトコうろうろしてて見かけないキャラばっかだなーって
別鯖に来た感覚があったけどww

屋形入りも考えているところでもあります。
Gv?出れるときは出るんじゃないかな、可能な事はわかったので。


垢間で装備(ry とか言ってたけど♀垢課金きれたお・・・


これ書いてる時点で84ですが、期間中に90くらいにはなりたいなー
それくらいあげとけば色んな人と組めるだろうし。
by kuusaso | 2009-09-25 21:22 | ネトゲ
<< ふぁっく 安心して欲しいけど >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧