ほっとちきん

安心して欲しいけど

さっき気づいたけど業者のコメ規制の為にキーワード拒否しまくってたから
普通に文章書いてもコメントできなかった人居たんじゃなかろうか。

大分前の設定だから今更かもだけど解除しました、すみません。
業者とかのはチェックして消すようにします、アドレスとかクリックしないようにね~



こんばんわ。


ようこそ、ほっとちきんハウスへ(ry



ふぉーるです。



じゃあ注文を聞こうか。



僕はコーラをロックで。




復帰してからログインはするようになりました、リハビリ的な感じでソロ狩りしてみたり。

育てたいキャラは沢山いるんだけどもとりあえず
Lvが終わってる騎士でもちょこちょこやって他キャラで金稼ぎしてってルーチンで
やってこうかなと思います、久々に騎士やったけどBBつえー


しかし人間の記憶というものは曖昧でござるね
♀垢を軽く忘れててログインしてみたら地味にお金持ってたり
んで色々アイテム整理してたんでござるが
買うつもりだったアイテムを脳内で買っていた事になっていたでござるよ
あれ、そんなものなかった!みたいになってたYO


にんにん。



(´-`).。oO(アイテム移動が垢間で出来たら幸せな人が沢山増えると思うでござるよ)
[PR]
by kuusaso | 2009-09-22 03:25 | ネトゲ
<< あーだこーだ考えてるのは俺だけ... 腫れぼったい >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧