ほっとちきん

久し振りに地元に帰った


あーなつかしいなぁ、ここによく溜まったっけなぁ
こんなんもあったなぁ、まだあんのかー。

みたいな

でも地元帰ったら、みんな働いてて遊べないとか
みんな都会に出てたとか。

そんな感じの





まぁ僕実家暮らしですけど。




課金してたからRoにログインしました。
ただいまルーンミッドガッツのみんなwwww

復帰とか大それたもんじゃないと思うんだけどまぁ課金したしみたいなノリで。


新しい装備とかガチなのが沢山あって
カルチャーショックを受けながら露店街をうろうろ。

なんかあのマリオUSAだか夢工場ドキドキパニックのラスボスみたいな
頭装備が可愛いですね、マムーだ!


クソ不定期で喋るとかだけの日があるような低接続でもいいギルドでも
探してみようかなーと思いながらやらなくなったらどうしようと思いながらどうしようかなぁ

1.5倍らしいんで気が向いたら時間あったら狩りでもしてるかもしれません。



ふとブログの活用法を考えてたんですけどRoじゃなくて
企画でも立ててちゃんとしたブログでもやろうかなーって妄想してみてるけど

さっぱりアイデアでてこねーwww



そんな海苔で。


山芋に海苔乗せて醤油かけた感じで。


美味いよね、アレ。
[PR]
by kuusaso | 2009-09-16 01:31 | ネトゲ
<< 腫れぼったい ねむいひとのターン! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧