ほっとちきん

ねむいひとのターン!

どうも、僕です。

僕って誰だよ・・・

だーれだ、だれだ、だーれだおれだー、おーれーがうーわーさーの(ry



ふぉーるです(`・ω・´)


いやーこの間のハックされたやも事件からワンウィーク程ですけども。
一応サポセンから調査結果の返信が来まして。
身に覚えのない時期でのアクセス履歴があるっぽいのでガチみたいです。
こっからは警察云々~って書いてあったのでめんどくせー感じになりそうだ。

ぶっちゃけこの間確認したら全然変わってなかったので放置でもいいかなとか
思ったりもしたんですけど、そうもいかないような気がします、色々と。


最近何してっかってっといつもどおりなんもしてねーんだけど。
疲れて箱●もやってなくて、たまにボイチャしながらネットで麻雀したり雑談したり。
昨日部屋でガチで何しようか迷って「暇だ・・・」って口に出してたよ

疲れてるなら寝ろよwww

とかいって音楽聞いたりニコニコみたりネトラジ(実況配信)見てたり


でっていう。

なんかそういうの見たりしてっとやってみたいなーとか思っちゃうけど
面白くなれないんだろうなーwwwやってみたいのに(゚∀。)
クリエイティブな趣味とかいいですよね、欲しい。


最近はKyleeを聞いてます。


んじゃまた。
[PR]
by kuusaso | 2009-09-10 00:10 | ネトゲ
<< 久し振りに地元に帰った あらー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧