ほっとちきん

意志はどこへやら

どうも。

言ってることがコロコロ変わる事に定評のあるふぉーるです。


比較的前の更新ペースにはなってきましたが
非常に中身のないこのブログ、ほっとちきん。今日もはじまるよーヽ(゚∀。)ノ

ちょっと今思いついたけどほっとちきんを
ほっちき みたいな感じで四文字にしたらウケないっすかね、むりっすね。


いやほらなんか流行ってるじゃないすかそういうの。

らきすたとか、みなみけとか、けいおんだとか。

こくじんとかち●ち●とか。

四文字系って謎の魅力でもあるんすかね
たまたまで共通点がそうだっていうだけなのかは謎ですが


↑に変なの混ざってるとか言わないでいいんだよ!お兄さんは全部分かってるよ


こまけぇことはいいんですよ、すべりまくりでも
ぶっちゃけ書いちゃって途中で後悔したけど


そんな感じのテンションだから酒飲んで一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈とか
食ってさぁボイチャしながらダラダラ麻雀とかしてたけどそれでもいいんですよ!(何が

でも、一度は(ry はマジで美味いのでチー鱈好きは是非。
なんか金色のパッケの奴です、高い。さきいかの奴もうまいんですねー。



そういえば、さきいかで思い出したけど
ってか局地的?なネタですがするめいかが色々と面白いね。


なんかクリエイティブな事をやってみたいななんて思ったりもしますね。


そんな感じで・・・

ドリームクラブを一部の知り合いの空気に負けて買いそうなふぉーるでした。

あとなんか適当に動画のURLでもはって今日はさようなら

てぃうんてぃぅん
[PR]
by kuusaso | 2009-08-27 02:07 | 雑記
<< 色んな事すりゃ視野が広がるってもんよ すごいDでもEんだけど >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧