人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

小便なのにやたら唸ってるオッサンがいた

生きてます



どうも、おはこんばんちわ。

僕です、あ、ふぉーるです、ふぉさまだよー^^v

気づいたらめちゃくちゃ間が開いてました(;´Д`)アワワ

生きてます、元気です(`・ω・´)
オフ会まだですか?(黙れ

すいません、Roやっぱりやれてないです。
やるよーとか言ってた色んな人にすみません(焼き土下座
しばらくやってなかったんですけどなにか実装したり変わったりしたんですかね。

多忙に見えてそんなでもないんですねー、飲みに行ったりするし。
まぁ土日は相変わらず時間ないすけど(´・ェ・`)

毎回言ってるなこれ・・・もうだめだ、こいつ殺そう!



ブログネタも溜めてるわけでもなく・・・


そういえば、唐突ですが最近地デジ地デジってやたら騒いでたのがまた増えてますね。

まだまだ先の話みたいなんで実感沸かないんですけどねー、2年くらいかな?


でも切れ痔は相当痛いらしいですよ。
全国の痔持ちの方はもちろん穴ログの人たちもこれから要注意ですね!



ごめんなさい(ほんとすいません)




まぁそもそも僕の部屋はテレビがないんで無デジなんですけどね


っていう。


最近は箱360を前に買ったのでその辺をちょこちょこやったりしてます。

ブレイブルーのためにRAPっつうアケコン買ったんですけどでかすぎて吹いたお・・・
Liveアーケードでマヴカプ2とかKOF98UMとかもあって使い道はたっぷり゚+.(゚∀゚*)。+.゚

オラタンのツインスティックEXが来るのが怖いです(でかさ的な意味で


箱360の話はまぁ置いといてこんな感じで生きてます。
Roブログじゃなくなってるけどブクマに入れてるのか定期的?にアクセスがあるのは
確認してますので感謝しながらこんな感じで更新していこうかなーって思います。

いやもうなんか、ごめんねごめんねー!


最近ニコニコでゲーム実況多すぎだと思うふぉーるでした。
ゆとり初期からのリアルタイム組で且つB-TEAMの面子の動画がスキーなふぉーるでした。


しーゆーあげいん!
by kuusaso | 2009-08-06 22:49 | 雑記
<< BackLove 汚い大人になっちまったな >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧