ほっとちきん

汚い大人になっちまったな

どうも、ふぉーるです。

久々に12時間程拘束されたのでヘタレの僕はもうなんだかうわぁー

1.5倍がどうのとかでやろうかな゚+.(゚∀゚*)。+.゚って思ったけど
今週はマジ無理な事に気づいてなんだかうわぁー(;´Д`)


自分で休止だのなんだのしたのにあれができねーだのあれがどーだの
ぐだぐだ文句はたれるしなんだかうわぁー('A`)

ブログネタマジで思いつかない日々でうわぁー( ^_ゝ^)


友達と話してて何故かブレイブルーを買う流れになって買いに行ったら売ってないとか
CoD4買おうとしたらアクティビジョンジャパン?が潰れて市場にないとかもうなんだかうわぁー



俺は一体何がしたかったんだろうとか考えるしなんだかうわぁー
ずっと変わらない奥底の本心をのけていろんなこと考えるからなんだろーねー
逃げてんだよなーこうしなきゃなんなかったとかいっちゃう
汚い大人になっちまったよー


もうネタなくてこんな感じだしほっとちきんもmixiにまとめちゃおうか迷ってるよー

最近KOF98マジ伸び悩んでうわぁー
オラタン続かなくてなんだかうわぁー


ねこかわいい。
[PR]
by kuusaso | 2009-06-27 04:06 | 雑記
<< 小便なのにやたら唸ってるオッサ... 歪み >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧