人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとちきん

月日が経つのは早いようで緩やかすぎるようで

早く感じたり、全然遅く感じたりと、なんだかようわからんですねあっははー。

最近の僕はといいますと
テストがあったとしたらその場で最善だと思っている答えを即提出して
その後で問題だけ見直して「あーこうかな、こうしたほうがよかったかな」みたいなのを
延々考えてはあーこうだったのかなとかそんな感じ。

何が言いたいかっていうていうと特になんでもないんですよ!www


メールにて

姉「夕飯あんたの分食っていい?(意訳)」

僕「じゃあなんか買ってくるわ」

姉「ちょっと残しとこうか」

僕「いや買うからいいって」

姉「あら、そう?(謎の画像)」




内心別にいいけど・・・どんだけ食うねん、ピザでも食ってなさい!







って思ったら夕飯がピザでした


どうも、カルピス厨からコーラ厨になってきているふぉーるです。

俺もピザコーラじゃないか・・・太らんけど。



後は、地元横浜で横浜開港150年記念祭とかでイベントがやってるみたいです。
いつかぶらぶらしに行きたいですねー、何があるかわかんないけど。

まぁ、ナニかあるんでしょうww



Roの方は真面目にどっか屋形に入ろうか迷いだしました。
孤独すぐるwww俺涙目www
Gvがギリ間に合うのがたまにで、ラス1時間のみか、出れない感じが殆どなのが
スッと募集に入っていけない理由に^o^

盗作上書きされたままでそれでいくと効率落ちるので騎士とかちょっとやってました。
まぁ一人で育てる気は最初からあんまないんですけどね。
BBピアスたのしーお゚+.(゚∀゚*)。+.゚


あと、そうそう!4/29からXBOX360のLiveアーケードで
バーチャロンオラトリオタングラム配信始まったよ!!

プレイしてる人には分かる「やってねぇ~」とか「これマジクソゲーwww」
とかそんな感じの奇声プレイを僕と一緒にやりませんか!www
by kuusaso | 2009-04-30 01:55 | ネトゲ
<< 渋いチョイスに定評のある俺 ビビリプレイは大抵人気でるんだよ >>



廃墟

by prtp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧