ほっとちきん

ビビリプレイは大抵人気でるんだよ

電化製品は消耗品だよねとか言いながら自分の身の事になるとふぁっくってなりますね。
久々にヘッドセット引っ張り出してきたらぶっこわれてたから買い換えたよバカヤロー


飲みかけのジュースがなくて飲みきったっけって勘違いして
買って来たら冷蔵庫に残ってたってのを毎日のようにやってしまい
飲み物がなくなりません(挨拶


どうも、僕です。

結構前にヴェルタースオリジナルの袋入りになってるやつを頂いたんですけど
あれなんであんなにねっとりしてるんですか。

味の方は甘い。 一言で、甘い。



Ro少しづつやってます。

この間チェイサーやってたら30分でヒルウインドc2枚とか出て何故か軽くキレて
MHF起動する有様。そしてMHで素材でなくてクソがってなる有様。


嗚呼、ふぁっく。


平行してやってるんでどっちがどうとかどっちメインとかそういうんじゃないんですが
Roは屋形がないのでだらっとやる感じ。
一人だからふとプリザ忘れて盗作上書きされたら終了、助けて(;´Д`)
MHFは友達に誘われた時やる感じ。

MHFはなんか別に語る事がないのでネタにならない( ´_ゝ`)


チェイスのLvあがったら婆あたりにでも篭ろうと思ってるんですけど
Qマリシャス短剣って1刀でやってもしょぼいですかね?

地デリ空デリ盗作云々でいい組み合わせを模索しながら今日もヒルウインドをしばきに。


夜でもヒルウインドです

あたまがおかしい^o^
[PR]
by kuusaso | 2009-04-26 21:07 | ネトゲ
<< 月日が経つのは早いようで緩やか... どうでもいいだろ・・・マジで >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧