ほっとちきん

どうでもいいだろ・・・マジで

と自分で自分に言う事は思考停止して楽です。
あ、いや別にヤバイとかそういうんじゃないんですけどなんか楽だなっていう。

なんか久し振りに書く気になったので(書く気になっただけ)更新しよう!


アレですね、色んな人を見てると頑張ってるなーっと思います、なんにしても。
いつからこんな無気力になったのか昔からは想像もつきません( ´_ゝ`)

どうも僕です。

どうやら本当に僕の頭は時間が止まってるというかループしているらしい。
いつからこんな子に・・・まぁ、変われないから繰り返すんですねー
変わんねーとダメだな、特に精神的に。


んで、そうそう昨日少し余裕があったので


超久し振りにRoやったんですよ、Ro、ろ、ラグナロク、あーるおー

ぼけーっとキャラとか装備とか確認してたけどチェイスとか騎士とか
どういう育て方しようとしてたか忘れてたわけで(ノ´∀`*)

こりゃ参ったな・・・まぁいいかwww

んでちょろっとチェイサーやって落ちたんですけどね。
割りと強いなって思ってるんですけど、転生前と同じような型のせいで弱く見える^o^;

まぁでも、たまにはやろうと森乃進・・・おもうよ~
秋山森乃進のモノマネ、大好きです。どうも僕です。


なんだかんだで僕以外のアクセスが毎日あるので
見てもらってて書かないのも申し訳もないし、更新も少しづつやって行こうと思います。

Roネタがなくても勘弁な!!!とりあえずオフ会でもしようぜ!!!www



あーもうフォントいじるのも忘れてたよあはんうふん。


デビルイヤーは地獄耳って酷くないですか、表現。
[PR]
by kuusaso | 2009-04-21 22:38 | 雑記
<< ビビリプレイは大抵人気でるんだよ ねたないお >>



ふぉーる(くーさそ)のてけとー日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧